アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が急に冷たくなりました…
原因が自分でもわかりません
ツイッターのフォロー外されててびっくりしました。昨日泊まりをしたのですが、寝る時くらいから急に態度が冷たくなったような気がして、直接彼女になんか怒ってるの?なんか嫌なことした?と聞いたら、怒ってないよ、何もしてないよと言っていました。朝もなんかいつもと違う気がして不安です。

A 回答 (5件)

理由も言わずにいきなりそんな態度を取る彼女にいささか問題を感じます。


女性の怒りは加算形式に増えていつか爆発する。といいます。
日常でけっこう我慢してる分が溜まって爆発するようです。
あなたのなんらかの行動や発言が彼女の中で蓄積されて耐えられなくなったのかもしれません。
なんにせよ一度確認してみないことにはどうしようもないです。
    • good
    • 1

女の人は繊細ですからねー


ちょっとしたことで機嫌や気持ちが左右されますし。
まずは少し寝る前の彼女の行動とかを振り返ってみるとか
もしかしたら「何もしなかったから」機嫌を損ねたのか
そもそもただの気まぐれなのか……
しばらく時間を置いてもやっぱりわからないなら、
悪くなくても ごめんね、どうしてもわからないって前置きを置いて聞いてみましょ
素直に言えば教えてくれるかも
    • good
    • 0

押しても駄目なら引いて見よう。

暫くは彼女を無視すること。それで、彼女が振り向かない時は、他の彼女を探すこと。
    • good
    • 1

女って冷静に物事を考えられない生き物です。

思い込み決めつけで暴走すれば止まりません。なだめよとすればますます怒ります。当分取り付く島もないでしょう。
たぶん貴殿に女の影を疑ったんじゃないかな。ヒステリーとは縁を切るのがいいと思うよ。
    • good
    • 0

彼女本人に聞くべきだよ



火のないとこりに煙はたたず
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A