映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏と1年以上付き合い続いてる方に聞きます!
いままで彼氏と別れようと思った事はありますか?そーいう時ってどういうふうに乗り越えていったんですか?
教えてください!!

A 回答 (3件)

初彼と2年以上続いています。


もちろん思ったことありますよ!

でも私の場合は、最終的にどうなりたいかをすごく考えた結果思い留まれましたね。
質問者様は、彼氏さんと別れるのと別れないのとどっちが幸せだと思いますか?彼氏さんと結婚したいと思えますか?
たくさん考えてそれでも一緒にいたいと思えるなら、不満や不安はぶつけちゃいましょう!受け止めてくれないならこっちから願い下げです(笑)

全部が大好きなんて難しいことですから、お互いに合わせて幸せになっていけたら良いですね♡
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^ ^)


2年以上のおつきあいの彼と来年
挙式します。

別れたいと思ったことはないですけど
ヤキモチ?などから、喧嘩になり
このまま別れることになるのかな?
と思ったことはあります。

でも、やっぱりお互い好きだと
思っていたので、話し合って誤解を
解いて…っていうことをしての今が
あります。

私は結構マジメな方なので、適当に
ごまかして、とかが嫌な性格なので、
男性にとっては、どちらかというと
【面倒くさい女】の部類に入るかと
思います。
でも、その話しを彼にしたら、
『マジメな女性でないと自分も付き合え
ない。喧嘩しても好きだから、ちゃんと
話し会って解決していけばいい』と
言ってくれました。

相手の男性の性格にもよると思います。
    • good
    • 0

別れようと思った理由によると思いますよ。


あとはお互いの年齢とかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!