プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

トイレットペーパーについての質問です。
自宅で使用しているとトイレットペーパーの種類は?

◯いつも同じメーカー バラバラ
◯値段によって買う品が違う 同じ
◯シングル ダブル
◯白 もしくは、白以外の色
◯香り付き 香り無し
◯柄有り 柄無し

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ※使用している トイレットペーパーです。→『と』が、余計です。
    スイマセン※

      補足日時:2016/11/09 07:26
  • HAPPY

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/09 18:50

A 回答 (10件)

初めまして。



値段で決めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして。
有難う御座います。

お礼日時:2016/11/09 17:05

ホームセンターのプライベートブランドの。

とにかく一番安いのです。ダブルです。柄入りとか香りつきとかリッチなトイレットペーパー使いたいですけど、我が家ではそれは超贅沢です。ちなみに買いだめはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。
買い溜めしないんですね?
大安売りしててもですか?

お礼日時:2016/11/09 15:49

◯バラバラです。


◯値段によって、その時の気分で。
◯ダブルです。
◯白以外の色を買うことが多いです。
◯香り付きです。
◯柄有りを買うことが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/09 13:50

いつも統一性はありません。

ダブルですけどね。香りはしません。安ければでしょうか。親が買うので。色はホワイトと淡いピンクですね。柄はありません。昔は落とし紙で固くてザラザラしてました。今はウォッシュレットですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターボさん回答有難う御座います。

品質も少しずつ向上している気もします。

お礼日時:2016/11/09 10:53

トイレットペーパーの言葉は和製英語です。

あちらに行ったら通用しませんでした。恥かいてしまった。こんな言語無くせばいいと思いますけどね。まだまだある和製英語。ウオシュレットは、商品名だって知ってましたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/09 10:51

◯いつも同じメーカー


◯必要なときに同じメーカーを買う
◯シングル
◯白
◯香あり
◯柄なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

セールが有る時は買い貯めしないのですか?

お礼日時:2016/11/09 10:50

mak-nak様、おはようございます。



○バラバラ
○その時一番安いヤツ
○シングル
○バラバラ
○バラバラ

今まで使用したトイレットペーパーで…

①1番笑ったヤツ
一昨年11月に近所の薬局で買った、
「某有名キャラクタートイレットペーパー・ダブル・カボチャの香り付き」
ハロウィン関連の売れ残りで、激安だった。

②1番ビックリしたヤツ
箱根 星の王子様ミュージアムのトイレのトイレットペーパー
「シットリ柔らかな高級ダブル。一面に薄いブルーで【星の王子様の挿し絵】が印刷してあり、ラメでキラキラしている」
お尻を拭いてよろしいのでしょうか?…と云うくらい高級感があった。

両方とも、MAX受けた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。

季節ものは、残ったら処理に困りますから、安く売ったのですね。

星の王子様
見てみたい。

お礼日時:2016/11/09 08:09

いつも、バラバラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/09 08:07

バラバラ


値段の安いものを買う
シングル

香りナシ
柄ナシ
(値段の安いものは色・香・柄がないので 安さ重視の選択。同じ値段なら色柄香付きを買う。消耗品なのでこだわり無し)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

やはり、同じ値段なら、柄 香り付きですよね。

お礼日時:2016/11/09 08:06

いつもバラバラ


シングルもダブルも両方買う
白、ピンク以外を買う
値段が同じなら香り付き、柄付きを買う、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

値段が同じなら、やはり柄 香り付きですよね。

お礼日時:2016/11/09 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!