プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金があまりない女性は、下記の、どちらを買うべきですか?

①肌に優しいけど、値段が高いトイレットペーパー

②肌に優しくないけど、値段が安いトイレットペーパー

A 回答 (9件)

肌が丈夫かどうかによります。


肌荒れしやすく、便が柔らかいのなら①。
肌が丈夫、あるいは快便でお尻につかないなら②
    • good
    • 0

③トイレットペーパーは買わず尻の穴はその都度、風呂場のシャワーできれいにする。

    • good
    • 0

値段だけで決められない部分もあります。


それぞれのお尻事情がありますので。

特に安いだけのトイレットペーパーは何層にも重ねないと薄くて問題が生じる場合があります。

健康なお尻の方は安いだけでも良いのですが、人によりトイレットペーパーの質を優先する人もいます。

拭き心地というものも物により当然ちがいます。安くても薄くてスグやぶけそうなのは買いたくないです。

私なら、年齢も若くないので、肌に優しい方にします。

回答になっていませんが、安すぎず高すぎない中間の値段を取って、購入すればいいかなと思いました。

チラシなどを見て、品質の悪くないトイレットペーパーが手頃な値段で売り出されるとき、買い置きしておけばいいかな、と思いました。
    • good
    • 0

肌に優しめの値段が安いシングルトイレットペーパーが良いです。

    • good
    • 0

尻の穴を吹くだけです。


安いもので何も問題は有りません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

高級品に比べたら、っていうだけで、安いのでも十分やわらかいと思います。

    • good
    • 1

肌に優しい方です。

肌荒れすると薬代がかかります
    • good
    • 0

わたしなら優しくない方ですかね…


ふけたらいいので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!