アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性としては真剣な気持ちで付き合いたくて、早く関係を進展させたいという思いから、出会ってすぐの段階で女性にディープキスをしたところ、女性は嫌がりはしないものの、同じように返してこなくてずっと自分だけが動かしている感じのとき。キスをしかけた男性からすれば、自分と同じ温度で返してくれないのは、あまり好感もたれてないのかな?と感じますか?
また女性としては軽いキスをしてくれるほうが嬉しいのですが、男性はなぜディープキスを好むのでしょう?

A 回答 (1件)

女性でもディープキスが好きな人はいっぱいいますし、反対に男性でもあまり好きではないという人もいっぱいいます。


人それぞれです。
でも、出会ってすぐにというのは単なる身体目的という気持ちが大きいのかなと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/09 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!