dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分片思いの中学2年男子です。
脈なしだとは思いますけど諦め切れないんです。
1年の時にLINE告白して既読がつきません。Hさん(好きな子)とそれから目が合います(自分が見すぎなのかな?)
あと、すれ違いざまに触れてきたりします。ですがLINEで『LINE追加しましたよろしく』と送ったんです。そしたら
『はい』『よろ』と帰ってきたんです。
脈ありだったら絶対こんなコメントはしないと思うんです。そして一昨日『明日の日課教えてくれる?』と僕がLINEで言いました。そしたら25分後に日課が送られました。なので『おう、サンキュ』といったらスタンプが来ました。完全に脈なしですよね?
脈なしだって事は分かってますけど諦めたくはありません。
話しかけるのも難しいです。
どういった順序で今のままから両思いになれますか?難しい質問ですみません。
その子の特徴はいじられキャラ男子からけっこう多いです。

A 回答 (1件)

その子意外と付き合えるレベルになれば振り向かれる可能性あるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるということですか?

お礼日時:2016/11/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A