準・究極の選択

悩み相談ランキングについて


悩み相談でこのサイトと違う、
質問サイトで1位になってました。

これって閲覧数が高いということですか?

一応悩み相談なのでプライバシーの侵害になりませんか?

変なコメント紹介者が勝手に紹介してました。

それに1位って事は、このサイトで私の悩みを救ってくれる人が1人もいない、という事に該当しませんか?

小説のようだ、と高評価ですが、所詮素人の、しかも悩んでるんです。

閲覧した人が癒されても私がどうしようもないなら、意味ないです。

このサイトをするのは意味ないですか?

A 回答 (6件)

回答者の注目を集める様な質問内容一位になったのでしょう。

駄目なら逃げる事も必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づいたのはトップとっても、決して幸せじゃないって事ですかね。

人より劣る人のほうが、色んな事が楽しめるみたい。

gooでもあなたの質問は、専門知識なので、

こういった基礎、初歩が集まる人向けの質問じゃないと言われました。

たしか、こんな場所いるよりか、もっと効率よくやった方が得するとも。

ランク低い場所で、人より倍、苦労しただけかもしれないです。

その点は、世渡りが下手なんでしょう。

お礼日時:2016/11/11 22:29

気をつけてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、世の中は広く、階層社会がある事をしりました。

私のランクは、もうちょい上のようです。

世渡りが下手でこういう場所に、迷い込んだと思います。

歩き方に気を付けます。

お礼日時:2016/11/11 22:31

悩み相談サイトが期待していたほどではなかったということでしょうか。


その原因の1つは質問の文章が言葉は足らずで良く理解出来ないことが多いです。
時にはふざけた質問もありますが、このサイトの回答者はどんな内容であれ真面目に答えています。良くやるなあと思う位です。
回答を読んでも解決しないとのことですが、回答者のコメントはあくまで参考意見で最後は自分で考えるしかありません。そうして徐々に解決力を伸ばして行くのが本来です。
プライバシーの侵害云々ですが、ハンドルネームでやり取りするシステムが侵害を防止していると解釈して下さい。
回答が不満足になるのは、こういう方式のサイトの限界であるでしょう。例えば質問者がオーダーメイドの服注文したつもりが、レディメードの服が出来上がってしまったようなものでピッタリない状況が起こり得ます。
回答者は万能でないのを自覚しながら、少しでも質問者の悩み解決に助力したいとない智恵を絞って回答をしています。そう熱意を理解して下さって回答を読んで貰えればありがたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか、色々質問しても、搾取されてるなぁって、ずっと感じてたんですよ。

で、結果がやはり彼らの利得になってました、

去るべきですよね。
ふざけ回答もありますけど。
仕方ない。

お礼日時:2016/11/11 13:21

サイトは、人に話す事で、少しは気持ちは、晴れるし


多数意見で質問者さんに
参考意見や、経験値の足り無さを補う事がサイトの役目だと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これだと私が一番足りてないということになります。

お礼日時:2016/11/11 08:22

まず出典を示してください。

    • good
    • 0

>一応悩み相談なのでプライバシーの侵害になりませんか?



個人の特定ができませんので、なりません。
それ以前に、他のサイトで1位という状況がわかりません。
自分で投稿したのではないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooではなく、別の
知名度はある程度ある、質問サイトです。

勿論、自分の悩み相談です。

お礼日時:2016/11/11 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!