電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の姉は男っぽく性同一性障害です。
私は男の子が好きですが、性的なことはできないですそして軽く男性恐怖症です。
保育園の頃から好きになる人は男の人と女の人です同時に2人ほどできます。
付き合ったことのある人は女は3人(友達の少し延長線なだけ)男は1人です(男は2日で別れた)。
自分のコンプレックスが多いためスキンシップは嫌いですが、女の子からされるととても嬉しくは思います。
私はレズですか?バイですか?普通の人ですか?

A 回答 (4件)

>普通の友達でいたいと思っている女友達にもなぜか恋愛感情のようなも

のを抱いてしまい自分は一体なんなのか分からずつらいです
つらくなる必要なんてありません。恋愛感情と友情が交錯しているのでしょう。「好き」と言う言葉で表す感情は人それぞれです。あなたが相手のことをあなたが思う「好き」でいればいいだけです。自分で自分を追い詰めないように。あなたがあなたのあるがままでいることが個性なんですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう少し自分と向き合ってみたり色々と知ってみようと思いました。とても励みになりました、ありがとうございました。

幼少期は、誰とでも良くしゃべりなつくバカな子供でした。

小学高学年の頃くらいから、知らない人女性もですが主に男性からよく声をかけられる様になり恐怖を感じる様になり、不登校にはなりませんでしたが休みの日は、家から出なくなり、今でも一人では何処にも行きません。先輩のことは、好きと言えば好きですが、恋愛感情があった訳ではなく
先輩の求めに応じたのがレズ経験の始まりです。
私も恋愛に関しては、経験が浅いと思います。彼氏には、悪いと思っていますが私が外に出歩く事が嫌なので、セックスばかり求めてしまっています。恋愛は、相手がいて成立する事です。悩む事ばかりです。
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですね、私も家からは出ますが似たような感じです、私よりも大変な思いをしている人がいると思うと情けないというか、、もう少し頑張ってみようと思います。本当に励みになりました、ありがとうございました

何歳の方ですか?

私は、高校生になってから彼氏ができセックスもしてます。
だからと言って男性に対し恐怖心が無いわけでは無いです。
中高と女子高で、中学の時授業の手伝いで来ていた大学の先輩と知り合い、その先輩と先輩の友達数人とレズの経験も有ります。
上手く言えませんが、先輩女性との性的な関係は、好きとかとは違う感じです、精神的、肉体的に欲求を満たす事が目的な感じで何人もの女性とエッチする事に抵抗は無いです。
彼氏とのセックスは、好きでやってます。他の男とは絶対やりたく無いです。レズとかバイとかでは無く、今現在そこがあなたの安心できる場所て事ではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

今高校3年生です。多分ですが幼い頃の男性は恐ろしいという偏見を持ってしまい関わることに関しての恐怖心が抜けません、ですが何回か男性は好きになりました。女性ともエッチはないです、自分が本当に女性が好きなのかもわからず本当に好きな女の子にカミングアウトできませんでした。私は経験が浅すぎるのと本当に好きな人ができていないということでしょうか…
今現在が一番安心できる場所…では私は好きになった人の性別を好きになればいいのですか?

別に自分自身を無理やりジャンル分けする必要はないのでは?

そんなことに意味はあるのですか。
    • 1
この回答へのお礼

ジャンル分けには意味はないかもしれません。ですが普通の友達でいたいと思っている女友達にもなぜか恋愛感情のようなものを抱いてしまい自分は一体なんなのか分からずつらいです、回答ありがとうございました。