dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な声を出してこちらの様子を伺ってくる男性って何なんですか?
変な声とは、喘ぎ声とまではいきませんが吐息交じりの声であぁ、だの、んん〜、だの言ってくるのです。
からかわれているのは分かっています。

その男性には日頃からからかわれていますし、下ネタもたまにふってきたり、恋話もしたことはあります。でも、2人きりではないです。

女性は、元々無理でなければそうやってちょっかいを出してくる男性のことはだんだん気になってしまうと思うのですが、私もそうで、ちょっと好きになりかけています。
でも、人がたくさんいるところで話しかけると何となくそっけないし、他の女の人と楽しそうに話していたりもします。
前まではそんなことなくて私とも大勢の人の前で普通に楽しく話していました。
なんだか、悲しいです。そっちからちょっかいかけてきたのに、なんか誑かされている気持ちです。。。

これは脈なしでしょうか、、、?

A 回答 (1件)

気持たせ男だね。

正直つまらない人ですよ。
もう少し、まともな人は、いないんでしょうか、
人それぞれですから、余計なことかもしれませんが、誰にでも、脈ありですかね。
    • 0