プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬の女って可愛く見える?なぜ

A 回答 (3件)

あの「もこもこ感」がまたいいって、ね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、やっぱり可愛く見える

お礼日時:2016/11/12 16:19

女性が肩をすぼめて寒そうにしているのは、


男性には、抱きしめてあげたいという気持ちをそそるものがありますね。

私の場合は、女性が長袖の袖を伸ばして袖の中に手を引っ込めてる仕草とかも
とても可愛く映ります。

なので、冬の女性のファッションは私には普段の2倍可愛く見えますね。
    • good
    • 0

No1様に一票


寒さから身を守るための、もこもこふわふわな服装や、着膨れして少し丸みを帯びた雰囲気こそ、好き。

「冬特有の女性っぽいふわっとした雰囲気や、暖かそうな素材の服ってなぜか異様に可愛く見えたりします。丸い雰囲気も柔らかそうで最高。」

ふわふわ、もこもこしている素材は、手触りが良くまた細い女性より多少肉付きの良い抱き心地の良さが好き、という意見も多いです。
ついつい触りたくなってしまう、抱きしめたくなってしまうような甘くて柔らかい雰囲気。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!