電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達の相談です。
友達と好きな人はとても仲のいい先輩後輩で誕生日プレゼントもこれちょうだいーとか話しててあげるーとか言ったそうです。でもその後先輩に彼女が出来ました。
それから友達は先輩のことをみたら好きってなっちゃうので避けているそうです。
誕生日プレゼントを靴だなに入れるつもりらしいのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

渡すのは自分の都合だけと、


突き返されるか、先輩のかのにみられたらイジメにあう、その両方かも、憧れは、憧れとして置いといて、それを実行する事によって今後の学校生活が最悪な物になるかも、
彼女がいるのを承知で横槍を入れているだから。
    • good
    • 0

先輩の彼女の立場も考えよ?


自分が先輩の彼女で彼氏が女の子から個人的にもらってたらイヤですねー

まぁ人それぞれですね
    • good
    • 0

やめたほうがいい、そっとしてやりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴だなに入れるか直接渡すでは
どちらが良いと思いますか?

お礼日時:2016/11/12 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!