dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

説明してください

A 回答 (15件中1~10件)

5年後、10年後に懐かしの映像で見れば、みんな笑うと思います。


面白いかは個人差がありますので、分からないならそれでいいと思いますよ。
今の質問者様の状態にもよりますので。
    • good
    • 0

おもしろくないと私は思います。

    • good
    • 0

日本では言うほどじゃないでしょ!逆輸入ってとこですから!

    • good
    • 0

おもしろくないです。

    • good
    • 0

白い犬と一緒ですよ。

白い犬は耳も白い、足も白い、そして背中も、尾も白い。
    • good
    • 0

何も面白くありません。



誰でも歌う事が出来るので、みんなで合唱したり、その時のハプニングが面白いんです。

言うなれば、面白い事を起こすきっかけのツールです
    • good
    • 0

ああいうのは面白いか面白くないか、ではないと思います。



語呂のよさとか、
ギャップとかノリとか、
リズムとか。
そういうのが「気に入った」「クセになる」「耳に残る」とかになります。

たまに、たいして面白くないのにリズムだけで笑いをとる人気お笑い芸人が出てきますが、あれと一緒です。
自分はそこまでファンではないですが、普通に好きです。
    • good
    • 0

面白さをひとことでいえば「ナンセンス」ですね。



なぜアップルにペンなのか、パイナップルにペンなのか、さらにそれを両方まとめてPPAPというのはナンセンスの塊です。

アメリカで受けたのは、それ以外に意外にペンパイナップルアップルペンが言いにくかったからです。
フレーズとして面白かったのでしょう。

でも、面白くない、と思う人がいてもいいと思います。私はたまたま壺に嵌りましたが、一番最初は面白くありませんでした。
    • good
    • 0

ブームが過ぎればタダのひと

    • good
    • 0

意味がわからないからだとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!