【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性の方:異性にしてもらって嬉しい事
男性の方:異性にしてあげたい事
夫婦関係で教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!

      補足日時:2016/11/16 16:07

A 回答 (5件)

そりゃあ。

。いつまでも溺愛してくれてる事o(^-^)o
それがあれば後は全部ついて来ますから。。家事の手伝いだって、スキンシップだって、優しい言葉だって、プレゼントだって♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛されているって分かると、凄く嬉しいですね(*´ω`*)

お礼日時:2016/11/14 19:27

肩と頭のマッサージ


ついでにしてほしくないことは、中途半端な家事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ!疲れた体にはいいですね!
中途半端というと、洗濯物を干してくれるのはいいけど、干す時は皺を伸ばして欲しかったりとかですかね??

お礼日時:2016/11/14 22:16

女性です


夫は愛情表現が薄い人なので…
一緒にくつろいでる時に 手を繋いでくれたり 肩を抱いてくれたり…
優しく触れてもらえたら嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触れ合えるのは嬉しいですよね!
落ち着きますし(*´ω`*)

お礼日時:2016/11/14 19:23

女です。



共働きなので、家事をしてくれたり手伝ってくれること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事後の家事ってキツイですよね...
そんな時さり気なく手伝ってくれたりしたら惚れ直してしまいますね笑

お礼日時:2016/11/14 19:02

女です。



外で、ふいに手を繋いでくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから寒くなりますし、手も心も暖まりそうでいいですね!

お礼日時:2016/11/14 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!