dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の12月に出会い系サイトの人と初めてセックスをしました。
快感が得られず、別の人とセックスをしました。
その繰り返しで、今迄12人とセックスをしました。
でも心も身体も満たされません。
きっかけは職場の同僚が会社の中でイチャイチャしてるのを見て、嫌悪感と同時に自分もしてみたいという欲求が出てきて、自分の中で何かが壊れました。
元々、結婚するまでセックスはしてはいけないと思ってました。
身体だけじゃなく、心での繋がりを求めてました。
それでもセックスに溺れてしまう自分がいます。
私はセックス依存症なのでしょうか?
心が満たされないセックスは、もうしたくありません。
愛されたいです。
生きてるのがイヤになりました。
死にたい( ; ; )

A 回答 (5件)

男の人が、100セックスに対して力が有ったとして、出会い系で知り合った人に、100の力を出すとは思えないんです。



ちゃんと付き合って、お互いがお互いの快感のために努力?というか、100対100で、するセックスを味わえば、きっと素敵なはずです。

手を繋ぐだけ、キスをするだけでゾクッとするくらい、好きな人を見つけて下さい。

きっと、信用とか信頼とかも必要なはず。

自分が人を愛せる自信も必要かも。

まずね、恋をしようね。

それから。
焦らずに。

知らない人と、そういう事する様な所に行って、酷い目に有って無いだけ幸運ですよ。

怖いから、やめましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 03:28

快感を求めるのは人間なんだから当然だよ。


それはおかしくない。

ただ 問題は3つあるんだ。

・病気になる
多くの男の中には性病や変な病気を持つものが必ずいて いつかはかかる。
変なボツボツが残ったり 臭くなったりする。
治りにくいものも在り 場合によると脳がやられたりもする。

・心がやられる
自分が汚れたように思い 大切なものを失ったように思い これから会う好きな人に正直に言えなくなる。
あるいは いつも引け目を感じるようになったり おどおどしたり自分を隠したりするようになったり
あるいは開き直ってしまい 家庭生活ができなくなったりする。

・男に頼る
何かあると安心したくて男が欲しくなる。
辛い時は「もっと優しい男」
お金がないと「金持ちの男」
寂しい時は「優しい男」
これが期待はずれであることは 既に経験済みだと思う。

あとは「周りから尻軽に見られる」「公衆便所と呼ばれる」「『お前も乗ってみろよ やらせてくれるぞ』などと 男たちに言われる」などもある。
それらもやっかい。

うっかりすると子供も産めなくなるし 結婚にも差し障りがある。
好きな人と婚約した席で 「あの時はどうも」なんて 前にヤッた男がニヤニヤしながら近づいてきたらどうする?
また体を開く?
金を払う?
それとも◯る?
    • good
    • 1

みんな 苦しみや悲しみを抱えて生きています。

口に出さないだけですよ
自分に弱い人多いです。私もです。でも、気にしないでいいこと続けてください!愛されたいならば、性交も大切ですが、きっと、貴方は、何でも相手に求める人なのでしょう!それでは、愛されません!
性交でも相手に求める人だけではないですか?
過去の性交も振り返ってください!そんなことありませんか?
自分では、愛してほしいくせに自分からは何もしてないのでは?
今の貴方の情報からではこれしかいえませんが!また、
依存症なら!大人のおもちゃもありますし、また、スポーツで発散してください。きっと、出会いもあります。くじけないで!
    • good
    • 0

セックスせずにコミュニケーション取ればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

大好きな人とのSEXは気持ちいいですよ。


まずは好きな人を見つけることですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!