街中で見かけて「グッときた人」の思い出

他の女といろいろされました。元カノと出かける食事
ライブ
映画
旅行
食事
通話
毎日LINE
ビデオ通話
お金を出さない
友達との旅行には金を出す
チャット
キャス
あんなのただの性処理人形だ
お前より友達の方が大事
セックスのことを話す

いろんな女と友達だからと言われてこんなことをされました。でも忘れられないのです。こんな彼でも私と一番長くいてくれたし初めての経験を沢山させてくれました。何されても大好きでした。正直まだ好きなのかもしれません。どうしたらいいのでしょうか?別れてよかったのでしょうか?

今まで一緒に行こうねって約束してたところにもネットの子たちと行くみたいでそれもそれで悲しいです。どうやったら気持ちが晴れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう、彼のその後は追わない様にして、彼の事を思い出さない様に、違う事(違う男はダメです、思い出すから)して、気を紛らせて、どんどん考えない時間を増やす事。

これしか無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

復縁は考えない方がいいですか?

考えないほうが良いかも。

同じ様な人に引っかから無い様にしようね。
    • 0

“されました”と言っていますが、強制的にされたわけではありませんよね?

質問者様も一緒に楽しんだのですよね。されましたという言い方自体がおかしい気がします。
別れた理由は分かりませんから、未練があるならヨリを戻せばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

強制的にされました