アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はみなさんのようなレベルではない、過食症でなんです…

みなさんは、何時から何時までとかだけど、私の場合、朝ごはんを食べた時点からスイッチが入り、夜ご飯まで食べ続け、夜ご飯が終わっても、夜中まで食べ続けてしまっています。太る一方なんです…号泣
どうしたらいいのかわかりません…号泣

A 回答 (6件)

病気、ですよね?

病院には行かれました?
    • 0

そうですね〜

病気です。
    • 0

食べたいというのは身体の欲求ではなくて、心理的・精神的な問題です。

きちんと専門医の指導を受けて治すことが必要です。
    • 0

おはようございます。

過食症ではなく、食事に依存している精神疾患と思います。
過度のストレスや、悩みなどが依存に傾倒させる事は、よくあるようです。
カウンセリングを受け、依存の原因を突き止めないと、このままでは体にも害が出ます。
心療内科、もしくは精神科を受診なさってください。
    • 0

重い病気になって、苦しい治療と強制絶食しないと解りませんか?長期間休み入院して友達に原因言えますか?どんな病気になると思いますか?

結婚できない、子供できない、後遺症が残る!でもいいのですか?人生食べ過ぎで終わって良いの?欲は、歯止めが効かないと、常識範囲にとどめないと、理性をきっちり持っていないと、世間社会から弾き飛ばされ、奈落に落ちる事をここで忠告警告しておきます!あとは自分の意志はしっかり持ち継続しないと!
    • 0

こんにちは。

サノレックスというお薬があります。
精神科で必要に応じて処方してくれますので、一度受診してみてはいかがですか(精神的過食症であれば処方可能)。

お役に立てば幸いです。
    • 0