アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの本を教えてください

いくつでも構いません

A 回答 (6件)

ダレン・シャン

    • good
    • 1

今から仕事辞めてくる

    • good
    • 1

加藤周一『羊の歌』、『続・羊の歌』



 本物の教養人が誕生するプロセスを味わえます。

 日本の教養人の必読書です。

 価格は安いです。
    • good
    • 1

マインドセット やればできるの研究

    • good
    • 1

畠山 健二の本所おけら長屋

    • good
    • 1

「ライ麦畑でつかまえて」


「十五少年漂流記」
「かもめのジョナサン」
「ロミオと呼ばれたオオカミ」
「ワイルド・サイドを歩け」ロバート・ハリス
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!