プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切実な悩みです。

彼氏から、デリケートゾーンを舐めたいと言われます。
うれしいのですが、自分の臭いが気になります。
もちろんシャワーを事前にあびるのですが、
臭って嫌われたくなくって(>_<)

そのようなとき皆さんどのように対応しますか?ずっとくんにを断るのも、申し訳ないですし‥

A 回答 (5件)

あんまり気にしないですけどねー。

どうしても気になるなら、2、3日お肉を控えたり、デリケートゾーン専用のソープ使ってみては?
    • good
    • 1

匂いて、あまりしませんから、直前手洗いで、オーケーですよね。


専門家より。
    • good
    • 1

私もそのタイプです!


断り続けてて、なんで?って聞かれたので素直に言ってみたら案外気にされてなかったので拍子抜けしました(´ ˘ `∗)
事前にお風呂入ってるなら問題ないと思いますよ〜
    • good
    • 3

嬉しいのなら遠慮はいりません。


洗ってからなら全く問題ないので気にしないで舐めてもらえばいいと思います。
    • good
    • 3

異性の匂いは、性欲を掻き立てます。


個人差はあるけど、そういうもんです。
肛門の方が注意必要かと…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!