dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生ですが女性がたくさんいるハーレムなバイトしたいのですが、そんなのありますか?

A 回答 (4件)

キヤバクラの店員。

    • good
    • 1

私の経験から言うと、デパートとか病院受付とかは若い子からお局様まで女性がたくさんいましたね。


あまり見たくない女同士の陰険な争いとかも見てしまう可能性がありますので、その覚悟はしておいてください。
それ以外では、基本的に可愛がられます。特に大学生の男子が来ればチヤホヤされるでしょう。
ただし、下心丸出しだと面接で落とされますのであくまでもまじめな大学生を演じてください。

わたしの同級生はこうやって知り合った看護師と大学時代遊びまくっていました。
で、最終的には一人に絞って卒業後すぐに結婚して幸せにやってます。
    • good
    • 1

大手大学病院の病棟の深夜看護助手。


俺はここで8人の看護婦と・・ゲフンゲフン・・どうやら風邪を引いたようだ
    • good
    • 0

デリヘルの送迎。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!