推しミネラルウォーターはありますか?

普通の子だと思って付き合っていた彼女から障害を持っていると告白されたらどう思うでしょうか?
その障害は薬で少しは落ち着きますし普段の見た目や行動は普通の人と変わりはありません

お互い今年高校生です

A 回答 (3件)

その障害の程度が本当に自分で思っている程度ならいいが、自分で自分を客観的に見る事が出来ているのかは分からん。


どう思うかは相手次第だよ。実際に付き合っている間に、おかしい普通じゃない、とても付き合えないと向こうが全く感じていないなら、
告白されようが、あまり問題にならないと思うけどね。告白がどうかじゃなくて、その障害が、実際にどう影響するかの方が大だろう。
    • good
    • 1

どう思うかってこちらがあなたに聞きたいよ



告白を聞いてどうするかは、あなた自身が決めることです。
    • good
    • 1

障害の程度にもよる。


でも今まで普通に付き合ってるなら問題ないでしょ。
それに障害の事を告白する意味が解らない。
何かプラスになる事でも有るんですか?
マイナスしか思い浮かばないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!