アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何太郎が好きですか?教えてくださいね。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 楽しい○○太郎ありがとうございます。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/19 14:18

A 回答 (28件中1~10件)

まさかりかついだ、金太郎!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勇ましく、可愛いですね。

お礼日時:2016/11/19 13:08

きたろう(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 11:00

既にたくさん出ているようですが。

。。

♪がんばれがんばれドカベン
やーまだ たーろうー

の山田太郎!!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいアニメですね。視ていました。

お礼日時:2016/11/19 10:35

山田太郎。


朝刊太郎というんだよ。彼のあだ名だ、知ってるかい?(笑)
あ、別人の議員のことじゃないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな歌がありましたね。

お礼日時:2016/11/19 09:46

今晩は、俵孝太郎です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいです。

お礼日時:2016/11/19 05:10

楽太郎


上は「三遊亭」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。笑点の紫色の着物の人ですね。

お礼日時:2016/11/19 01:32

お菓子のキャベツ太郎です。


ちなみに、友人は昔話に出てくる早太郎が好きだと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 01:31

それはもちろん、染之助・染太郎です。


“おめでとうございま~す”、“いつもより余計に回しております・・・”でしたね。
でも、肝心の染太郎さんは亡くなってしまったんですね。
「あなたは何太郎が好きですか?教えてくださ」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。年始には必ずテレビで見かけたコンビでしたね。

お礼日時:2016/11/19 01:30

朋さん、こんばんは。


既にたくさん回答が出てますが、さすがにこれはかぶらないですね。
「タキタロウ」という伝説の巨大魚です。
山形県鶴岡市にある大鳥池に生息している、と言われ、体長は2メートルにもなるという言い伝えもあるとか。
写真はタキタロウ記念館にある模型ですが、その姿から巨大化したイワナだろうと思われます。ただ、2メートルは眉唾ものですが、ロマンはありますね。
私が中学生の頃、漫画「釣りキチ三平」でも取り上げられ、食い入るように読んだ覚えがあります。
「あなたは何太郎が好きですか?教えてくださ」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ユニークな魚ですね。面白いです。

お礼日時:2016/11/19 01:29

うしろの百太郎(守護霊)です。



朋さんにもいるかも?
「あなたは何太郎が好きですか?教えてくださ」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歌手の、つのだひろ、さんのお兄さんだったかな?のシュールな漫画ですね。

お礼日時:2016/11/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!