アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男好きな女と男嫌いな女の特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

私は男嫌いまではいきませんが、少し苦手と言うのはあります。


男の子が近づくと自然と遠ざかっていたりとかしますね。
男好きの人はよく分かりません(´^ω^`;)
すみません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠ざかる気持ちは、わかります!
でも近づいてくる上司に対して、恐怖と不審者(笑)に見えるんです。

お礼日時:2016/11/18 22:46

私自身男嫌いというか苦手なのですが、基本的に男性に喋りかけることはないです。

あるとしたら最低限しか話せませんね。話が続きません。
男好きの人はボディタッチが多いのと声のトーンが変わったりですかね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在の上司が男性なんですが、上司が馴れ馴れしく、ボディタッチが多い、近距離なので動揺してます。



免疫がないのでキツイです。最低限にしたくても、話しかける回数も多いですし。
悪い人ではないですが。

女好きなようです。

お礼日時:2016/11/18 22:08

男が嫌いと言うのは、珍しいのは、確かですね。


今の時代、私の意見は、偏見というのかもしれませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットではとある、総合ランキングで1位、2位です。(^-^)
こんな結果ばかりです。

やっぱり「特殊な女」というわけですね。

奇妙な能力らしいので。

お礼日時:2016/11/18 22:05

すぐ、恋愛関係になる〜男好き。


中々そう言う関係には、ならない〜男嫌い。
となるのでしょうが、男嫌いの、女性は、原則いませんね。
特殊な、人以外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、男嫌いでカレシいない歴、年齢なんですが、
珍しいですか?

お礼日時:2016/11/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!