アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで

ゆうパックでお願いします

と言われました

どういうことでしょう 教えてください

A 回答 (5件)

郵便局で取り扱っている


「ゆうパック」で
送ってくれということでしょ。
    • good
    • 1

運送会社を、


ヤマトとか佐川急便じゃなくて、
郵便局の「ゆうパック」での送付で…という事だと思います。

ポイント溜まったり…何かしらの理由があるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

郵便局がやってる宅配便の事です。



http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/
    • good
    • 1

いやいや、ゆうパックで送ってくれということでしょう。


それもわからないで、メルカリやるのは危険ですよ。
    • good
    • 2

日本郵便って会社が提供している宅急便サービス


郵便局以外にローソンなどのコンビニで取り扱っている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!