誕生日にもらった意外なもの

高校1年です。

自分にはすきな人がいます。
その人には夏休み終わり頃告白されました
けどその時は自分は他にすきな人がいてふっめしまいました。
だけどやっぱ一緒にいて楽しくて電話とかしてても1番楽でLINE来ないと寂しくて。
好きだなって思いました。

だけどその人には10月ごろに彼氏ができてその彼氏とか1ヶ月続かないで別れました。
けどその後復縁しました。

その彼氏は自分勝手でひどい人で本当に幸せなの?って思うこともあって応援したい気持ちはあるけどそんなひどい人に任せるより自分が幸せにしてあげたいって思うようになって。
だけどその好きな人はそんなひどい人だけど幸せだって言ってだから応援しようと決めたんですがやっぱり好きで寂しくてなんか胸がぎゅってなって苦しくなってとても辛いです。
本当にその人が好きでけどその人のためにも諦めようとしてTwitterミュートしたりLINE非表示したりけど忘れられなくてやっぱり好きで。

好きって気持ち伝えたいけど迷惑かけるのはやだしどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

今の彼氏の文章は、省いて、自分の部分だけ伝えては!そして もし苦しくなったら来てもいいよと伝えれば!応援していることになるよ!

(文章はよく考えてね!)
今は、一度振ったので、軽々しく今の気持ちをぶつけられないと思うよ!
軽薄な人と思われるかもしれないしね!我慢して待つしかないでしょうね!野球の2軍の選手のようにチャンスを待つしかね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相談のったりして待ってます!
ほんとありがとうございました、

キチッと好きな旨話して、あとは、あきらめたらいいんでないですか

• 0