アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どしゃ降りの雨の時に聴きたい曲を教えてくださいね。ジャンルは問いません。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/22 06:18

A 回答 (20件中1~10件)

前にも回答したかも・・・



石川優子【雨の降る日曜日】

♪雨の降る日曜日 何もすることがなくて
 今はいないあなたの 名前を呼んでみたりするの
 ふたりで見つけた鳩時計と 雨のしずくのよな涙が
 今は話し相手
 雨の降る日曜日 何もすることがなくて
 今はいないあなたの タバコに火をつけてみるの♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 06:04

「バカンスはいつも雨」 杉真理



雨のときだからこそ明るくありたいです。
「♪きっと明日は晴れる」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい歌ですね。前向きですよ。

お礼日時:2016/11/21 21:55

雨のmusiqueはどうでしょうか。


http://www.kasi-time.com/item-33283.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 20:51

雨に歌えば。

忘れてた!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。名曲ですね。

お礼日時:2016/11/21 20:06



黄色のビニルかっぱのにおいが懐かしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい気持ちになれる歌ですね?どしゃ降りに聴く時には早回しで聴くと面白いかも知れないです。

お礼日時:2016/11/21 19:33

雨音はショパンの調べ 小林麻美



どしゃ降りの雨じゃ ショパンの調べじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雨が小降りになってショパンの調べになりますよ。懐かしいヒット曲ですね。

お礼日時:2016/11/21 19:30

壊れかけのradio 徳永英明♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。有名な曲ですね。

お礼日時:2016/11/21 19:27

朋さん、今晩は。



また、チャゲ&ASKAですが、「はじまりはいつも雨」です。

URL:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この曲も、久しぶりに聴きましたよ。

お礼日時:2016/11/21 18:42

追加です。



レイニーブルー 徳永英明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。声が高い人ですよね?いい曲です。

お礼日時:2016/11/21 18:41

氷雨 日野美歌


最後の雨 中西保志
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!