都道府県穴埋めゲーム

相手は30代男性です。
彼とはキャバクラで知り合いました。
キャストと客という関係です。
彼は必ず毎週末に会いに来てくれます。
同伴やアフターも何回かしたことがありますがプライベートで会ったことは1度もありません。(誘われたこともありません。)
彼はいつも楽しく話をしたり、自分のことや仕事のこと、家族のことを色々話してくれます。
酔っ払ってくると『世界一いい女だよ!笑』『いつ俺と結婚するの?笑』と冗談っぽく言ってきますが触れてきたり等は一切ありませんし、プライベートも彼から連絡してきたことは1度もありません。
連絡はいつも私からですが返事は遅くても次の日には必ずくれます。
次の日には酔っ払い過ぎて記憶がないと必ず言います。
そして先月、私の誕生日だったのですが『色々考えたけどあまり高価な物だと重いだろうし何をあげたら良いか解らなかった!笑』と笑って言って自分が身に付けていたバングルをくれました。(箱付きで。)私の感覚ではブランド的にも高価でした。
それからだんだん酔ってきてから
『俺〇〇(私の名前)のこと本当に好きで、今すぐ自分のものにしたいくらい好きなんだけど、今まで結婚願望も無かったし特定の女作るのもめんどくさいから中途半端に遊んでた。でも結婚もそろそろかなとも思うし、最近ちゃんとしなきゃって思ってきたんだ。全力で〇〇にアタックしたいけど痛い男になりたくないし、〇〇には本当に幸せになってほしいし、俺の性格が結婚に向いてると思わないし、色んな思いがあって苦しい!』と言われました。
その時は『酔っ払い過ぎだよ~‼笑』と軽く笑って受け流してしまいました。
次の日改めて連絡してみましたがいつものようにプレゼントのこと以外は何も覚えてないとのことでした。
私もその日から彼のことがずっと気になってしまいます。
彼の言葉は本音なのでしょうか?
アルコールが入ったために口説きたくなって言っただけなのでしょうか?
もともと遊び人だからキャバ嬢である私を口説きおとしてみたいだけなのでしょうか?
色々な意見を聞いてみたいので宜しくお願いします!

A 回答 (8件)

客はあくまでも客として接する様にし、好きにならない、寝かさない方がいいと思うんだよね。

割りきって働いた方がいい。喰うか喰われるか、ですわ。
    • good
    • 0

客はあくまでも客として、接する

    • good
    • 0

アフターするんだから、好意がお互いに無いとしないので。

でもアフターで何も無いって? プライベート誘わないのも? 理解不能な男ですね。 でも結婚を考えるなら、記憶無くすまで飲む人はどうだろう? 興味あるなら付き合ってみては? 結婚してそんな行動してる男性でも良いのなら。 好きにすれば良いのでは?
    • good
    • 0

プレゼントのお礼でごちそうしたい、とか理由をつけて、一度あなたから誘って昼に会ってみたらいかがですか?


あなたもプロなら、素面の様子から、お酒の勢いで本音を言ったのか、お酒に飲まれて調子いい事を言ったのか判断できると思います。
素敵な男性かもしれませんが、記憶をなくす人はお勧めできません。あなたのような女性が他の店にもたくさんいるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

キャバクラつっても何回も行って指名するならそれはその女に好意があります(じゃなきゃ指名しませんしそんな何回も同じとこいきません)。



>アルコールが入ったために口説きたくなって言っただけなのでしょうか?

ちょっと違う、酒に酔ってたから実際に口説くのを実行しただけで、口説きたいという気持ちは酔ってなくてもあったと思います。だから指名するんすよ

>もともと遊び人だからキャバ嬢である私を口説きおとしてみたいだけなのでしょうか?

ただ口説き落とすだけがしたいなら別にお宅じゃなくてもいいわけで、同じ店に行って同じ子指名して同じように口説いてるなら、落とすだけが目的とは思わないなー。
無論目的とは女をGETする事です。

>彼の言葉は本音なのでしょうか?

本音でしょう。でも次の日酔い冷めてから冷静に考えて、商売女だしなーみたいなのがあって葛藤とか躊躇の気持ちがあると思いますね。だから「覚えてない」で逃げちゃうんす

>色々な意見を聞いてみたいので宜しくお願いします!

んでお宅はどうしたいの?狙ってるなら女から動いてもいいよ。多分そういう酔ってる時しか口説けない男は日ごろは凄い億劫な人なはずだから、女から動いてくれないと先には進めないかもね。上の通り躊躇してる部分もあるからなおさら自分から行動には移せなさそうだね。
そういう時は女から動くのがいいすよ

まがんばれ

by男
    • good
    • 3

キャバクラは、疑似恋愛の場所です。


男は、女を落として、なんぼ!
女は、男に金を使わせてなんぼの世界です。
出会いが、良くありません。所詮、キャバクラ遊びをしてる人です。
もしかすると、真心のある人がもしれませんが、一般的には、私の周りで、キャバクラで出会い、結婚して、上手くいったカップルは、ほぼ居ません。金銭感覚の違いも大きいと思います。
私は仕事柄、夜の商売人とも、多く付き合ってます。
参考まで。
    • good
    • 1

元々が遊び人ということなら不安になってしまうこともありますよね…遊ばれてるんじゃないか…本命は別にいるんじゃないか。って。

わかります。とてもわかります。

人はアルコールが入って酔っ払った時、その人の本性、本心が表に出てくると言われています。

本当のことを聞きたいときに酔わせてしまうなんてことドラマなどでもありますからね。

もしその男性の事が本当に気になっていて、それが勘違いではない自分のちゃんとした感情だと言うのなら、チャンスではないですか?

元が遊び人だからといってすべての恋愛が遊びという訳ではありません。

酔ってそんなことを言ってくれるのなら、それは限りなく本心だと思います。

次の日の記憶がないほど酔っているなら尚更信憑性高いんじゃないかと思います。

アタックを待つのも手ですが、自分から行かなければ変わらないことも世の中には存在します。

ご参考になれば嬉しいです。ありがとうございました。
    • good
    • 0

ヤリチンです。



言葉や行動に誠実さを感じません。

貴女は騙す側であり、騙されてどうするの?

一度食ったらポイだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報