プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人男性が嫌い。

24歳の独身の女性で日本に住んでますが、日本人男性をどうしても好きになれません。
なぜなら日本人男性は性格が陰湿で悪く怖くて、
顔も苦手です
あと女性を見下してる気がします。

唯一の自慢は他国に比べて年収高くて勤勉なとこだけですが、メイドのようなこき使われる生活なんて絶対嫌です
将来的には結婚して子供を産みたいのですが、日本人男性とセックスする気にはなれません。
過去に付き合った男性は 白人や黒人ばかりです。外国人にしか惹かれないのかなと思ってしまいます。幸せな結婚や出産をしたいですが、日常生活で外国人と接する機会が少なく、パートナーが外国人だと周囲にも反対されそうだしどうすればいいのかわかりません。助けてください!真剣に悩んでます

「日本人男性が嫌い。 24歳の独身の女性で」の質問画像

A 回答 (9件)

あなたがどういう異性を好もうが、性癖を持とうが勝手ですが。


男性にも女性を選ぶ権利はあるので、あなたが「日本人と付き合いたくない」なんてのは心配無用だと思います。
少なくともあなたの話を聞いて「こんな面倒臭そうな女、関わりたくないな」って感じた人は少なくないでしょう。男性もそうですし、女性もそうでしょう。


自分の恋愛や人生のことも自分で決められず、周りの目をやたら気にする点からも、とても「日本人的」な発想の持ち主のようです。過去に付き合った人達からあなたは何も得なかったようですね。
海外で過ごしたり、外国人と付き合ったりすることが、そもそも向いていないタイプのように思います。
かと言って、お話ぶりからも日本にも馴染めていないようですし・・・あなたの居場所は無いようなので、結婚は諦めた方がいいんじゃないでしょうか。今時未婚なんて珍しくないですし、「自分にはそもそも合ってないし、得られないもの」と思った方があなたもラクになれると思いますよ。結婚とは別の幸せを見つけましょう。(あなたに見つけられるのかわからないけど。)
    • good
    • 4

あー、海外行くなら歯磨きも大切ですけど、歯科矯正マストですよ?日本人はみんな歯並びガタガタですからね。

その辺整えてから海外へGO
    • good
    • 1

海外へ移住してしまっては?


あなたに色々言う人たちが、あなたの将来に責任を取るわけじゃありません。
外野の声は蹴飛ばしていいんですよ、そこ(笑)

年齢的に若いのは好条件です。過去に付き合った人が白人や黒人だということは、言葉がある程度できる方とお見受けしました。何があっても言葉ができる力は自分の身を守るので、そこだけは大事かと。

ワーキングホリデーとか、ステップアップに使える条件はありますよ。
人生設計を変えるなら今がチャンスではありませんか?

うまくいけば、日本よりも社会福祉給付が多くて、楽に子育てをできる国で、パートナーを見つけることができます。日本よりも一人当たりの所得が多い国なんていくらでもあります。

「アジアの女は言うことを聞く」というあたまで来るモテないフリークスどもを蹴散らして、頑張っちゃいましょう。個人的なお勧めはフランス、ベルギー、イギリスですけど^^ 

ただ、一個だけ。海外で子供が生まれても、その子を日本に連れて帰ればいいや、という風にはなかなかいきません。

ハーグ条約が結ばれてるので、子供を海外へ連れ去ることは、国によっては刑事罰の対象にもなります。生まれた後のことを考えて、相手を選ぶのが大事かと思います。
    • good
    • 1

質問されても、そこまで嫌われてると、アドバイスしても仕方ないかな、と思う。


ご自身で結論を出すしかないんでは。
    • good
    • 1

じゃあ他国へ行けよw

    • good
    • 0

あまり顔は晒さないようにね。

どんな人が見てるかわからないから、可愛いと狙われるよ?
本題ですが、外国人を好きで付き合って結婚をすると話して親に拒否でもされましたか?相談もせず憶測で言うなら、それは行動はしてないのと同じ。

それと、日本人がまるで嫁をこき使う生き物と言ってるけどそれは偏見。
そういう人もいる。でも、そういう人ばかりじゃないし、私の父は母が好きな仕事をするのを反対しないし、家事も手伝いしてくれるし、私の塾の先生の旦那さんも奥さんのことをよく考えるしっかりした人です。
あなたの今まで出会ってきた人はあなたの中でそういうイメージが植え付けててそう見える可能性もありますし、あなたの話は視野が狭すぎます。
もっと世の中を広く見てください。
あなたが好きな仕事を好きな趣味を自由にそしてあなたのことを何よりも大事にしてくれる日本人だっているはずです。
あなたがそういうフィルターで決めつけて、相手を拒否すれば相手だってあなたのことを嫌うし相手にしません。
そこは国籍は関係ないことですよね?

ゼックスが全てじゃない。健全な付き合いから始めてみてるのもいいじゃないですか。子どもは焦って作ってはいけない。子どもを産むことを目標にしない。あなたと旦那さんと子どもの家庭を守ることを目標にするべき。

どうしても外国人と結婚したいなら、外国人の使うサイトとか調べなさいな、電話通話できるとことかね。
あとは友達やら知り合いから紹介してもらいなさい。
そこで親に反対されて負けるくらいなら、その程度の気持ちってこと。二人が本気になれば外国に逃げて暮らせばいい。だけど、親からの援助なしだから、その後の生活のことも頭に入れて貯蓄はしておくべきだね。
    • good
    • 1

どんなアドバイスを必要とされていらっしゃいますか?


外国人と結婚を周囲に認めさせる方法でしょうか?
私なら駆け落ちしちゃうかな。
    • good
    • 0

インターナショナルバーに行けば外国人と出会えますよね。


中国やフィリピン、東南アジア諸国の女性は、日本人男性は自国男性より優しくいので、結婚希望者多いですよ。
貴女も、彼女達と一緒なら、外国行けばいいと思います。
お幸せに
    • good
    • 0

あいても頼んでいないから良いんじゃありませんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています