電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が泣いてしまい辛いです。
彼女を泣かせてしまっています。

26歳会社員の男です。
マッチングアプリで出会い、付き合って2ヶ月の26歳の彼女がいます。
昨日、お泊まりした時に頑張って行為をしようとしましたが、正直上手くいかなかったです。
彼女とキスしてたときに彼女から「今までどのくらい経験あるの?」と聞かれて、「実はないんだよね笑」と正直に伝えたところ、行為どころではなく、彼女が泣いてしまいました。
もちろんその時は覚悟を決めて打ち明けたのですが、彼女が「経験ないとかあり得ない。もう大人だよね?」と彼女に言われて、傷付かせてしまいました。

そんな泣く彼女に「付き合う前にちゃんと言えなくて…。あまり初めてなことは年齢的に言えなくて…」と言いましたが、彼女はずっと泣いてしまい、「こんなに女を泣かせるなんて、よくそれでエッチしようとしたよね」と怒ってしまいました…。

そして彼女から「私は今までたくさん恋愛してきたからこそ、そろそろ結婚したい。」と言われ、自分も「俺も20代のうちに結婚したいよ。」と言ったところ、 「何でそんなこと言うの?26歳なのに女と寝たことないのにどうして結婚考えられるのかがわからない」 「そんな良い年して経験ない人と結婚できるわけないでしょ」「てか、うちらってもう結婚してる人もいるのに、何で恋愛未経験の人と結婚しないといけないの?」と再び彼女が泣き出してしまいました。

彼女はそこそこ男性経験はあるみたいです(元彼とです)。彼女に「それは過去の話であって、今は俺と付き合ってるから2人で頑張ればいいじゃん」と伝えても「そもそもあなたが若いうちから付き合ってなかったのが悪い」「これ私に対する裏切りだよね?お互い26歳で好きな人と付き合って結婚を考えられるのに、あなたが経験ないって、私に対する裏切りや謝罪の気持ちもないの?」と泣きながら怒られるだけでした。 彼女は激怒状態でした。

冷静に考えて、確かに経験が無く、彼女を泣かせてしまったのは自分が悪いなと思っていますが、彼女が泣く姿も見てて辛いです…。しかし根本的な原因は私にあるので、これから先、事あるごとに彼女が泣き、私が落ち込んでを繰り返してしまう不安もあります。

お互いこのまま先が見えるのか分からなくなってしまいました。 皆様に質問したいのですが、彼女を泣かせてしまった時点で彼氏として失格だったのでしょうか?

初めてで、まだ少ししか恋愛してませんが、恋愛の難しさにも悩んでいます。
皆様からアドバイスなど遠慮なくコメントいただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ネタですか?


いつも同じ質問。
あなたの執着心には引きます。流石にここまでしつこいと、彼女さんも本当は呆れたから泣いたんじゃないのw?
    • good
    • 2

「お前みたいな女に惚れて泣きたいのは俺だよ」


と言って振ってやれ。
    • good
    • 0

あの~本当に彼女で良いのですか?



かなり酷い性格の女性ですが。自分が遊んでいたことを棚上げして、あなたが遊んでいなかったことを責めているのですよね。

その話、あなたの母親に言ったら、どうなると思います?絶対結婚を反対されますよ。
    • good
    • 0

前も似たような質問があったような…。



あなたは別に悪くないよ。
なのに自分が泣かせたから悪いと思っているの?
彼女も変な女だけどあなたもアホなん?

その女の子さ、何回か恋愛経験あって人のことけなすほどなら、なんで彼氏が恋愛初心者だと見抜けないのか…。
それを棚にあげてなにいっちゃってんの?って感じ。

その子に合うのは、いろんな女と遊んできた男。
そしてあなたに合うのは、純真な一途な女の子なのかも。

彼女を泣かせたと言っても、あなたが泣かせたわけではないですよ。
彼女が理想じゃなかった、裏切りじゃないのに裏切りだと思って勝手に泣きはじめただけ。

あなたと今後関係を築こうとか、前向きな姿勢が微塵も感じられない未熟な女…。

ちょっと特殊な女の子にあたっちゃったようですね。
別れて他の人探した方がよいですよ(*^-^)ノ
    • good
    • 0

おいおい、


>昨日……
……って(7/13)ってこと?

先日も、同じネタで質問あったじゃん。

あっ、これこれ(7/10の件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13861813.html

アカウント変わってるけど
同じ、質問でしょ?

どーしたの? どーしたいの?
大丈夫?
    • good
    • 3

私の意見を言わせて頂ければその彼女とは別れた方が良いと思います、何故なら男性も女性も結婚するまでは純潔(古臭いと言われるかも知れないが)でいるそれが一番ではないかと私自身は思っています、貴男が女性経験が初めてと聞いて泣いてしまう女性を私は今迄聞いた事が有りません(古い人間なのかな)もし結婚してもその彼女と上手く生活して行けるのか疑問に感じました、貴男が気を悪くされたらごめんなさい昭和の人間は古臭いのかな?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!