dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

QCY QY26 Bluetoothイヤホン
を購入したのですが
つけ方がイマイチ分かりません
どなかた教えてくださいm(_ _)m

「Bluetoothイヤホン付け方」の質問画像

A 回答 (3件)

今、写ってる上が下に来る様に右耳に挿して使います。


ペアリングは説明書を見て下さい。
    • good
    • 1

ボタンを長押しして、ペアリングしてください。


詳しくは取説をみてください
    • good
    • 0

こんな大きいのですか?


購入しないで良かったです
ありがとうございます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!