激凹みから立ち直る方法

好きってなんですか?
基準を教えて下さい。

今好きなのか、なんなのかわかりません。
ちなみに女です。

A 回答 (4件)

その人のことを知りたいと思う。

触れたいと思う。少しでもその人のことを考える時間がある。
その人の前では良い所を見せたい(かわいいと思われたい)。
ざっとこんな感じだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答下さりありがとうございました!
皆様にベストアンサーおくりたいほどです。
本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/24 19:49

その人の事ばかり 頭の中で考えてしまって


ドキドキ したりするのが 好きって言う事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 19:49

一度、離れてみて、心に浮かんだら好きかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 19:49

好きな基準はありません。

異性でも犬や猫それに趣味、貴女も心や感情がある限り好きと言った思いが出て来ます。余り深刻に考えない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報