dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性に酔った勢いで「合鍵ちょうだい」と言われたのですが、少なくとも嫌われてはないと思って良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌いな人に合鍵ちょうだいと言わないですね。

酔ってなくて好きな人に合鍵ちょうだいと言われたらめっちゃ嬉しいですね。
    • good
    • 0

酔っ払いでしょう?


どうしたらそんな考えになるんだ??
    • good
    • 0

No2さんと同意見です、


頑張ってこれからセフレを
極めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。極めたくないです。

お礼日時:2016/11/23 18:11

酔った勢いなら誰にでも言ってるのでしょう。


まともな男は酔った勢いなどでは言いません。
セフレ要員ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。気をつけます。

お礼日時:2016/11/23 18:10

そうですね、嫌われてはいませんよ。



ですが、相手に自分への好意があると決まった訳ではないので、まだまだ気を許す段階ではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
酔った勢いなので、好意があると期待しないようにはしています。
嫌われてなくてよかったです。

お礼日時:2016/11/23 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!