誕生日にもらった意外なもの

この服に「黒のスキニー」と「黒のロングカーディガン」 の組み合わせはおかしいですか?教えてください!また、この服にはどんな服が合うかなどアドバイスをお願いします!

「この服に「黒のスキニー」と「黒のロングカ」の質問画像

A 回答 (2件)

黒のスキニー&黒のロングカーディガン合うと思いますよ!


カジュアル的になってしまいますが、ジーンズでも合います。
またはロングのカーデガンなので、スカートなら長めの方が合うと思います☆
    • good
    • 0

そういう恰好の若い女性、増えてきていますよね!?個人的には私服なら、白のセーターやブラウスなら青色や紺色のフレアースカートが良いな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!