アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムのインストラクターに恋をしてしまいました。
はじめまして、私は29歳の女です。
今年の10月から家の近くのスポーツジムに彼氏と通い始めました。その頃は彼氏とも上手くいっていたのですが、入会後彼氏と上手くいかなくなってしまいました。
そうした時にマンツーマンでレッスンをして下さっているトレーナーさんの事が好きになってしまっている自分に気が付きました。

彼氏も同じトレーナーさんにマンツーマンのレッスンを受けているため、最初の頃にトレーナーさんから彼氏に「お二人ってお付き合いされてるんですか?」と聞かれたようで、彼氏は「付き合ってます」と答えたようです。

ある時、私は自分の連絡先を紙に書いてレッスン終了後にトレーナーさんに渡しましたが、次のレッスンの際に「すみません、利用者の方と連絡先の交換をしてはいけない規則になってるんです。お気持ちは嬉しいんですけど‥」「◯◯さんと付き合ってるってお聞きしたんですけど‥」と言われてしまいました。
私は彼氏と最近上手くいっていない事を話し、また話聞いて下さいね〜と流しましたが、この先、私がそのトレーナーさんと個人的に仲良くなる事は出来ないのでしょうか?
私は今の彼氏とは別れて、そのトレーナーさんとお付き合い出来ればと思っています。

長文で大変申し訳ありませんが、アドバイス頂ければと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

いやいやいや


なんでお断りしてるのにしつこいです。
営業妨害ですよ?仮にそのトレーナーさんも彼女いたらどえらいご迷惑
    • good
    • 2

無理ですね。

仮にそのトレーナーがあなたに好意を持っていても、デートには応じてくれないと思います。
彼が職業人としてそこで働く限りは、生徒と交際しないことが雇用条件になっているはずです。それが普通で珍しいことではありません。
交際を無理強いしたら、彼を困らせるだけです。彼の立場を理解して上げて、縁がなかったのだとあきらめて下さい。
    • good
    • 0

迷惑だから、やめてあげてください。



そうでなくても、トレーナーはお客に公平にと努めています。
たった2か月ほどで、彼氏持ちのあなたが恋してしまうほどだから、そのトレーナーは人気がある人でしょう。

トレーナーはある意味、人気商売です。
魅力を振りまいて、自分のファンを作るのも営業努力のうち、なのです。

全部の客に公平に接することも重要です。
えこひいきしているとか、ヤッカミで誹謗中傷する客が出てきたら重大問題です。
気の強い客は経営者に苦情を言ったりしますから、経営者としても放置できません。
そうなったら、トレーナー失格なんです。

すべての客の気を引きつつ、どの1人にも片寄らないという接客の高度テクニックが必要なのです。

トレーナーにとって、あなたのような客は珍しくありません。
自分のファンができるのは営業上の歓迎ですが、それ以上の深入りは、失職の危険繋がりかねません。

もしも、あなたの彼が「トレーナーが自分の彼女に手を出した」などと言い出したら、とんでもないことになります。
職業としてあなたに丁寧に接客しているトレーナーに迷惑をかけるのはやめてください。

プライベートな接触を求める人は、全然いい客ではないです。迷惑な客になってしまいます。
    • good
    • 0

あなたが魅力的なら、多分断れなかったんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています