アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
スマホを買うならどの機種がいいでしょうか?
主にLINEやfacebook, TwitterなどのSNSや写真アプリ、ゲーム(そんなに重くない)などに使います。また、Appleは普段からipadやipodなど利用しています。値段は高いですが汗
それに、海外でも使えるようにsimフリーの機種がいいかなと思っています。

回答待っています。

A 回答 (5件)

楽天モバイルやIIJなどMVNO通信業者が販売しているスマホはすべてSIMフリーです。

海外で使えるかどうかは行かれる国の通信事情によって違ってくるので一概には言えませんが、各社で出されているものでASUS、ZTE、Huaweiの3つのメーカーは世界中でほぼ同じ型式の機種を販売しているので基本的に海外でも使える可能性が高いです。ASUSは台湾、ZTE、Huaweiは中国のメーカーです。
    • good
    • 0

性能と機能なりの価格なので


何を節約して何にこだわるのかを明確にして
探すしかありませんね
ブラウジングやSNSはどの端末でもできるので
具体的に条件を決めて探すしかありません
たとえば 
価格は30000円まで
この機能は必須
カメラ1300万画素以上
あの!ゲームができる
動画など見ていて画面点灯してても
8時間以上切れない電池持ちが必要だとか
ニュージーランドで使えないとダメとか
書き出してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!具体的な回答ありがとうございます!!
やってみようと思います!

お礼日時:2016/11/30 14:32

iPhoneが優れている1つは、ほぼ全世界のBandを


網羅していることです。格安機種はそういうのは少なく
ある程度販売エリア、通信方式を限定しコストを下げています。
ミドル~ミドルハイならある程度カバーしている機種はある。

できるだけ安くなら、ヤフオクでSIMロック解除済みか
docomoのiPhone6Sの中古はいかが?
これならdocomo系MVNOのSIMが使えます。
ただ、海外で頻繁に使用するとローミングや通話、通信料は
どうしても高くなるので現地調達がベストです。
程度、GB,色、キャリアにも寄りますが、この程度で
買えます。
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/jp/clos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ほほおそうなんですね!やっぱりiphoneすごいですね。
ずっと使い続けようと思えば安いのかもしれませんね。

お礼日時:2016/11/30 14:36

普段からApple製品を扱っているなら



アップルストア(日本)で購入できるiPhoneしか無いと思います

アップルストア(日本)-iPhone
http://www.apple.com/jp/iphone/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりiphoneは操作が直感的で使いやすいですよね。
iphone検討します!!

お礼日時:2016/11/30 14:41

あのネ、リンゴかじったロゴ(マーク)のがいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね!リンゴ、いいですよね笑

お礼日時:2016/11/30 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!