街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は六代目三遊亭圓生が大好きです。中でも「心のともしび」がこの上なく好きです。落語をして芸術と呼ぶなら、この名演あらばこそと思います。以下で聴けます。

ただ、上記リンクは音声のみ。どこをどう探しても動画が見つかりません。何十万円もするDVDセットの中にも収録されていなさそうです。どなたか動画の居場所をご存知ござんせんか?

A 回答 (2件)

たぶんラジオかレコード用に収録されたもので、


最初から音声しかないのかもしれませんよ。
単なる私の推測ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりですか(T . T)

お礼日時:2016/11/28 01:16

ビデオカメラが普及する前に死んじゃったので、しょうがないですね




https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AD%E4%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画も結構残ってるんだけどなぁ(>_<)

お礼日時:2016/11/28 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報