あなたの習慣について教えてください!!

骨格診断とベースカラーについてです。
骨格タイプはウェーブということはわかっているんですが、ベースカラーがわかりません!

イエローベースかブルーベースどちらですか??

「イエローベースかブルーベースか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 暗くてすみません!
    イエローベース系のピンクです!

    「イエローベースかブルーベースか」の補足画像1
      補足日時:2016/11/28 21:00
  • ブルーベース系のピンクです!

    「イエローベースかブルーベースか」の補足画像2
      補足日時:2016/11/28 21:03
  • おそらくイエローベース系の薄ピンクです

    「イエローベースかブルーベースか」の補足画像3
      補足日時:2016/11/28 21:04
  • ラベンダー色です。

    「イエローベースかブルーベースか」の補足画像4
      補足日時:2016/11/28 21:07
  • クリーム色です。

    「イエローベースかブルーベースか」の補足画像5
      補足日時:2016/11/28 21:13

A 回答 (3件)

やはりクリームも綺麗に見えるので質問者様はイエローベースなのかな、という印象です。



はい、青みピンクのパーカーですかね?三枚目の画像を見る限りウェーブタイプ特有の柔らかさがなくなったように感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはりイエローベースですね!

3枚目の画像は色だけでなくデザインも似合っていないのということなんでしょうかね。
ウェーブはパーカーのようなカジュアルな格好があまり得意ではないので..

他の画像からは典型的なウェーブという感じを受けますか??

お礼日時:2016/11/28 23:21

画像拝見しました。


全て同じ条件で取られていますか?
個人的には一枚目が一番よく写っている(肌が綺麗に見えます)が…
また三枚目、青みピンクとのことで骨ばった印象を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気の光や自然の光やまちまちで、すみません!

青みのピンクとのことで骨ばったとはどういうことですか?
その画像が骨ばって見えるということですか?

お礼日時:2016/11/28 21:20

イエローベースかと。

写真の色味的に。

ピンクで合わせると一番わかりやすいと思います。
青みの強いピンクと黄みの強いピンク。
チェリーピンクかサーモンピンク、どちらが似合う自信がありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!
イエローベースですか!

今からイエローベース系のピンクとブルーベース系のピンクを着た画像を載せるので、見て頂けますか?
個人的にはサーモンピンクのほうが合うかなとは思うのですが..

お礼日時:2016/11/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!