プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が小学生と付き合うってどう思いますか?

A 回答 (4件)

そんなヤツは病気です。


こんな質問をしてるアンタも病気です。
こんな質問に答えてる私も勿論病気ですね。
    • good
    • 14

このタイミングでは「殴りにぃ行こおかぁ~」と親は思う。

    • good
    • 3

仮に二人が手をつないでいるときの世間の目



高校生(男)×小学生(女)=このロリコンめ

高校生(女)×小学生(男)=仲のいい姉弟
    • good
    • 5

付き合ってるようには見えないかな。


遊んであげてるような感じ。

本気だったら高校生の方がロリコン(ショタコン)ということですので、
取り敢えずドン引きします。

5年後でもきついかな。
10年後ならまあ分かる。
20年後なら普通。

要は年下の方の年齢なんだよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!