電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「クリスマスまでにバレー会場を決める」小池知事
http://www.asahi.com/articles/ASJCY4T78JCYUTIL03 …


「クリスマスまでに」という期限をつけてなにかをしようとしたこと、なにかが済みそうと思ったことはありますか。どんなことですか

例:クリスマスまでに戦争(第一次世界大戦)は終わるだろう

A 回答 (4件)

つきなみですが・・クリスマスまでにプレゼントを用意しておかないといけません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プレゼント喜びますね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 12:25

年賀状は25日くらいまでに出せば元旦に届くので、それまでに書いて出そうと頑張った。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「25日くらいまでにお出しください」と言われますね。クリスマスまでにとすればまた少し感じが違います。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/04 12:24

クリス増す〜→クリス松村が、増す〜


なーんてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お〜まさかの展開です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 12:23

回答、来ないですねぇ・・・・。

(^^)

それは、そうです。

 タイトルが、「クスリマスまでに(薬、増すまでに、)」では、、、。


      \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

   http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161128/k100107 …


    
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!