プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
最近クラスの男子からLINE追加されて、
LINEしているのですが、学校では全く話しかけてこないんです。
話しているところを他の人に見られたくないのかな?

A 回答 (4件)

照れてるんですよ。


彼はこの先もあなたと個人的に親しくなりたいと思っているのですが、それを学校などのおおやけの場所でみんなに知られたくはないのでしょう。
    • good
    • 1

口ベタなだけかもしれません。

面と向かって話すのが恥ずかしいのかも。
    • good
    • 1

そうかもね。

    • good
    • 0

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!