海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今年も残すところあと一ヶ月。早いですね
最近時間があっとゆうますぎて不安になります

ある占いの本を見たのですが、
2017年は大事件が起きるとか、地震が来るとか
マイナス面ばかりの予測が多くて
怖いし、なんだか暗い気持ちになってしまいま


最近、突発的な不安に襲われたり
予期不安の期間が長くなったりして何も手につかない日もあります。
夜は特に。あと、バイト中もです。辛いです。

どうしたら治せますか?


来年は素敵な年になると信じています。

A 回答 (2件)

占いは当たらないから占いなのですよ。


当たるのなら世の中大騒ぎになって居ますよ。(笑)
昔と違って今では占いは一喜一憂してキャッキャ言う単なる娯楽です。
先の事など誰にも解らないのですから、人は良い未来を目指す訳です。
あまり考えすぎない事ですね。
「なる様になる、心配するな」と一休禅師の教えにもある事ですし。
    • good
    • 0

毎年大事件や地震は起こりますから(笑)


何も無い年はありません、まあ取り越し苦労は
しないことでしょう、淡々と生きることですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!