旅人が教える「旅に出たくなる映画」

大学2年生20歳の男です。高校三年生の時にボクサーパンツから白ブリーフにしました。
大学生で白ブリーフ履いてる男ってどうですか?
批判や罵倒でもいいのでたくさんの回答お願いします

「大学2年生20歳の男です。高校三年生の時」の質問画像

A 回答 (3件)

パンツは好みだと思いますが、お腹とすねに毛がないので、まあいいのではないでしょうか(笑)

• 0

「批判や罵倒でもいいので」って言うか、むしろ蔑まされ貶められたいんでしょ。

簡単にはご褒美はあげられないなぁ。
    • 0

なぜ逆行するようなことをするのか疑問に思う

"(-""-)"
    • 0