プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

( ¨̮ )これは照れ隠しの顔文字ですかね?

質問者からの補足コメント

  • いい一年にしてね、って送りました!

      補足日時:2016/12/02 19:05
  • 意味不明なんですか?

      補足日時:2016/12/02 19:17
  • 誕生日だったので
    いい一年にしてねっておくりました!

      補足日時:2016/12/02 19:18
  • ひいてますか?

      補足日時:2016/12/02 21:43

A 回答 (4件)

意味不明、聞かなかったことにしよう …笑ってごまかす


こんな感じでしょうか。
    • good
    • 2

困った時に取り敢えず何か返信しなきゃ、て時の無難な顔文字っぽい

    • good
    • 0

弱冠引いてるね

    • good
    • 0

私には普通にニコニコに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!