プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーシーに二人で遊びに行く予定です。どうやったら楽しく過ごせるでしょうか?

A 回答 (3件)

喧嘩しなければいい


満喫してよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。きまずい雰囲気にならないように気を付けます!久しぶりのおでかけなので、楽しみです。

お礼日時:2016/12/02 23:12

「カップルでディズニーに行ったら、その後別れる」て巷では囁かれているそうですが、あれってディズニー特有の長い待ち時間中の会話とかに困ってつまらなくなった結果別れる、てのがオチだそうです。



異性となのか同性となのかは分かりませんが、予め話のネタをちょっと用意してても良いかもしれませんね。

あとは海の近くですから、この時期冷たい海風が吹いてきますので、質問者さんが男性で一緒に行くのが女性だったら、カイロだとか用意するとさり気なく気遣いが出来ると思いますよ。(性別逆にしても別に構いません)

まあ、気張らず一緒にディズニーを満喫するのが一番良いでしょうね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!ディズニーに行くと別れる(かも)っていう話は知ってたので、行くと決まったときはどうしようと思ってました。そうですね、来週行くので、彼女が退屈しないようにいろいろ考えることにします。カイロも準備して、防寒もばっちりして行きます。

お礼日時:2016/12/02 23:12

ワインやビールなどお酒が飲めるのでいっぱい飲んで盛り上がる、のはどうでしょうか?とにかく寒いのでお店にこもるのも悪くない。

結構おいしい店多いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!