アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日の過ごし方について

毎日、仕事とアパートの
往復です。
毎日がつまらないです。
趣味もありませんし
友人も一人二人で少なく
遊びに行く予定もありません。

お金があれば
楽しくなるかな?と思いますが
お金は自己啓発のための書籍。
エンタメの為のスマホの課金に
使ってしまいます。

どちらも一人でやることです。

特にやりたいことはありません。
しかし、仕事のコミュニケーションに困って
しまいます。

皆さんは、どうやって休日を
乗り切っていますか?

A 回答 (3件)

自己啓発の為って言うのは無視しても、本を読むって立派な趣味でしょう?


またエンタメの課金も、音楽・映画鑑賞っていう趣味でしょう?

裕福だとは言いませんが、そこにお金を使えるだけの収入(余裕)はあるって事だと思います。


>どうやって休日を乗り切っていますか?

読書や音楽・映画鑑賞をしてゆっくり過ごせば良いんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに書籍や音楽を聞いたりの
ゆとりはあることはあるってことですね。
やれることからやってみようと思います。

お礼日時:2023/04/21 17:34

家事をしたら出来るだけ寝て寝だめ。

どこにも出たくないですね。。
でも平日は時間がないので、出勤時の服を買いに月2回は出て時間もかかります。1ヶ月半に1回は美容院も行かないと。半日潰れますがしかたありません。ネイルまではとても行けないので夜中にマニキュアしてます。
友人と会うのもサッとランチで2ヶ月に1回位です。
ためになる話が聞けないと、早く帰って眠りたいとか思ってしまいます。
    • good
    • 2

年中休日なんですが趣味があり過ぎるぐらいあって


あっという間に年月が過ぎていきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!