プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、歳下の人とお付き合いすることになりました。
休日の過ごし方で少し悩んでます。
お互い不定期なので、会わない日もたくさんあります。元々、ゲームなどはせず趣味がありませんでしたがパチンコ、スロットは学生時代からやっていてすごく大好きです。イメージが悪いので彼女にはやってほしくないと言われ、今は行ってません。
友達と予定が合う日はいいのですが、一人の時に何もすることがなく、困っています。
ゲームしてこなく、彼女も課金とかするようなほどはやってほしくないと言っていました。お酒も飲みに行かないので、することがありません。
みなさんどのように過ごされてますか?

A 回答 (2件)

不定期で休みが合わないとき、スロットぐらい好きなら良くないですか?


だって、ちゃんとお小遣いの範囲でできるならばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

カラオケとかどうでしょうか?楽しめますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!