アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城県名取市の印象は?

A 回答 (3件)

仙台空港線。

JR東北本線との乗り換え駅ですよね?
以前は名取駅で、特急や快速の通過待ちをしていました。
巨大なイオンモールがあったと思う。あと5年前の東日本大震災。
    • good
    • 0

西武の星孝典コーチの出身地?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2016/12/03 12:09

その昔、自動車で寝泊りしながらの旅行していた。

茨城から北上していって、名取の漁港に車おいて散策して戻ってきたら。
窓割られて金目のもの探られ泥棒。通帳とカードともっていかれた。
その夜は大河原のスーパーで寿司買って食べて、亘理の運動公園駐車場で寝ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変な思いした旅でしたね。

お礼日時:2016/12/03 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!