プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がボード好きということもあり、
今度友達とボードに行ってくると言われて
その中に友達の女友達も一緒に行くと言われました。嫌なら行かないよとか一緒にくればって言われたのですがいってほしくないです。それは束縛しすぎでしょうか、、。
内心、彼氏も会ったことのないその場で初対面な女なんてどんな人なのか分からないし遊んで欲しくないのが本音です。でも制限しすぎるとまたこういう事があった時に正直に言ってくれない気がして悩んでます(;_;)
ご意見聞かせてください!!

A 回答 (4件)

それやってると彼氏のほうが友達なくしますよ・・・。


自分もそうして友達と会っていなかったらいつしか呼ばれもしなくなりました。少し嫁を恨んでます・・・。

ただ、気持ちはわかりますが、やはり信じてあげるべきではないでしょうかね。あなたの書いている通り、あなたに言わずに遊びに行くようになりますよ。間違いなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
信じてあげることも大切ですね。もうちょっと大人になりたいと思います!ありがとうございました☺️

お礼日時:2016/12/03 12:50

笑顔で堪えましょう。


でも嫉妬はしてることは伝えましょう。

それで、2人で居る時はしっかり甘えさせて貰いましょう!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、、、。。
耐えることも大切ですね(´._.`)

お礼日時:2016/12/08 15:14

束縛というか我が儘ですな



友達の女友達(彼女なのか単なる友達かは知らんが)と一緒が嫌だから行くな

これって、その友達との交流を制限する事でしょ

貴方自身理由はどうあれ、自分の友達との友達付き合いを制限されたり指示されて何とも思わない?嬉しいの?
多くの人は余計なお世話だと思うだろうね

一緒に行けば良いじゃん
別に滑れないならレストハウスで待っていれば良いんだし

我が儘の一言
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね(;_;)
我が儘でした。でも凄く人見知りでその場の雰囲気を壊したくないので行かないことにしました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/03 18:58

一緒に行きましょう。

彼氏の気持ちも、あなたの気持ちも解決♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(;_;)!連絡交換絶対しないという約束とボードの帰りに会いに来てくれるというので信じることにしました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/03 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています