プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年の彼女がいるんですが、彼女が男2対女2で日帰りでスノボーいくらしいです!男は、一人は昔からの友達でもう一人は男友達の友達です!女は彼女の連れで実質彼女含め三人は友達で一人は知らない状況です!去年も、このメンバーで日帰りで行ってました!このメンバーで滑るのは2回目です!男友達は彼氏いるのは知ってます!この、メンバーで遊ぶのはスノボー以外でなく集まるのも去年ぶりです!正直2対2っていうのが嫌です!いってほしくもないですが、これくらい普通なのでしょうか?追加彼女は、さばさばして思ったことはいう男っぽい性格です!皆様の意見お願いします

A 回答 (3件)

日帰りなんだし、スノボをしたいだけでしょう。


一緒にゲレンデに行って滑ってくれば良いのでは。
もし、ウインタースポーツをしない、というなら
彼女の好きにさせるしかないかと。

スノボをするな! 行くなら女だけで行け!! とでも言うの?
嫌われちゃうよ、そんなんじゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、女性だけでスノボーは車だしとかで大変なのわかります!まぁ、ご飯行ったり遊園地とかと違ってスノボーは個人プレーっちゃ個人プレーだし、丁度いきたくて乗り合わせでいくってなったらいく気持ちもわかりますししょうがないですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/20 22:38

なぜ?貴方には声が掛からないのですか⁉ 信じたい反面 疑う自分自身がいるのだと思います❗


行って欲しくないなら貴方の気持ちを伝え 行かせるなら信じるしかないと思いますよ❕
自分なら行かせないです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/20 22:35

女性ですが、回答します。


その考えは普通です。ただ、行くのが当たり前だと思ってる彼女はその感覚がないかもしれませんね。

普通に行ってほしくないと伝えてみては?その際はお気持ちをしっかり伝えてくださいね。束縛男と間違われないように笑

変にモヤモヤするのも嫌ですし、彼女にも気持ちが伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
日頃から、地元の男女で遊んだり男っぽい性格からか彼氏が少なく男女とか女友達で遊ぶことが多いです!

お礼日時:2018/02/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています