アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達とスノボに泊まりで行きました。
ほんとは男がもっと来る予定ではあったみたいなんですけど、結局行けなくなった人たちがいっぱいいて、男2人女2人で行くことになってしまいました。
その女友達は私も会ったことはあります。
心配する私に彼氏はまったく心配する必要はないって言うんで、あまり私は重荷になりたくないので許しました。
でも、本当に何もなかったとしても嫉妬心が・・・(泣)
私が気にしすぎなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

No4です。


人数にウソがないみたいですね。失礼しました。
僕の場合は、例えば大人数の飲み会に女のコが混じってるでけでも、うるさく言われるのでウソをつきました。
心配かけたくない、というよりもうるさく言われるのが面倒くさいというのが本当のところです。
    • good
    • 4

私はさすがに旅行まではアウトですね~。

普段遊ぶ程度ならまぁいいかって感じですけど。
自分の感覚で言えば行くのは平気ですが(自分が友達四人と旅行に行くってことです。自分にやましい気持ちはまるでないので)一般論で考えたら無いな~と思うので行くのは我慢できますし、相手が嫌だと言ったら素直に受け入れられます。
自分がフリーなら普通に行きます。
とはいえ、異性には変わりないので同じ部屋は勘弁です(笑)
嫉妬ももちろんありますが、彼自身は平気だからじゃなくて、相手がどう思うだろう?と考えない配慮の無さに腹が立ちます(苦笑)
    • good
    • 9

No.12さんの「男女同じ部屋」というのは少し問題だと思いますが(笑)


スノボの旅行でというのならそんなに問題じゃないと思いますよ。
1シーズン5回以上行く人にとっては「当たり前」の感覚だと思います。
僕もNo.12さんと同じで「普通の旅行とスノボ旅行は違うのでは?」と思いますよ。

それでも気になるのなら「嫌だから行かないで」というより「自分も一緒に行く」というようにしたらどうですか?
    • good
    • 1

またまたNo.2です。



すごく寛大な(?)彼氏ですね!
大勢なら男の子がいても旅行に行ってもいいなんて。

でも、あなたにとって、今回彼氏が大勢でとはいえ他の女の子と一緒に旅行に行った事がすごくショックだったなら、ちゃんと伝えて話し合ってくださいね。

価値観が違うから他の人を捜す、という意見も一理あるとは思いますが、家族内でさえ価値観の違いはあるのに、まして他人の場合は価値観が違うのはある程度はしょうがないと思います。
彼氏とだって、最初から全て分かり合えるってことはないですよね。
もちろんある程度同じ価値観じゃないと最初から付き合おうとは思わないでしょうけど、付き合っていくうちに、最初は違っていても徐々に同じ価値観を共有できるようになるのではないでしょうか?

今回の件だって、あなたの正直な気持ちを伝えれば、彼氏にも新しい価値観が生まれるかもしれないですしね!
まずは話し合いから!
せっかく言葉を持った人間なんだから、納得いくまで話し合いましょうね(^^)
頑張って!!
    • good
    • 1

スノボで旅行?普通の旅行とは違うとは思いますよ?


私も友達と友達の友達と5人でスノボ旅行?に行ったことありますよ。
(女2人男3人)
同じ部屋でビックリしましたが、な-んにもないですよ。
普通に狭い部屋に布団5枚しいて寝ましたよ。
スノボできっと疲れて、夜は寝るだけですよ。普通に。
朝も時間がもったいないから早く起きて滑りますし。
普通の旅行とは違って、そんなに心配しなくてもいいかな?
と思いますよ。
確かに、嫌でしょうけど質問者様の回答を見ると、
彼を信じるっていう姿勢が見えましたので
大丈夫かな~と。

確かに、嫉妬はしますけどね。(^^;
そういう場合は、私も行きたいから連れてって~って
言ってみればどうでしょう?
彼の趣味に合わせるのも楽しいかな?と。

あまり参考にならなかったらスミマセン。
    • good
    • 1

No.2です。


そっか。あなたも男友達と遊んでるんですね。しかも二人で。
でも彼氏はそれ知ってもあまり気にしないのか~。
だったら多分、彼女(あなた)も男と遊んでるし、知ってる人たちとだからいいや、みたいな軽い感覚で気にすることないって行ったんじゃないでしょうか??

でも、遊びに行くのと旅行は違いますからね。
しかもあなたには男と旅行に行くなと行ってるなら、自分も行くべきではないですよね。
それかあなたも誘うべき!!

とりあえず、彼氏はそこまで深く考えないで今回の旅行に行ったようなので、あなたが本当は嫌だった、ということだけでも言っておいたほうがいいと思いますよ。
今回許してくれたから、って、また次も計画されたらいやですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
旅行も彼氏からすれば、大勢なら男が一緒でもそんなに気にならないみたいです。
でも私は正直かなりショックだったので、うまく彼氏に伝えたいと思います。

お礼日時:2004/12/06 15:28

彼が不細工ならまず、心配無要・・・



若い内しか楽しめない分野だし、後日貴女も彼誘って行ってみては?ゲレンデ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不細工ではないと思います。

お礼日時:2004/12/06 15:18

彼が不細工ならまず、心配無要・・・



若い内しか楽しめない分野だし、後日貴女も彼誘って行ってみては?ゲレンデ。
    • good
    • 1

僕はいつも彼女には、自分がされて嫌なことはしないでくれ。

と常日頃言っています。しかし彼氏は、彼女の嫌がることに気づかない、もしくは気づいていても実行するというのは、やはりあわないのではないかと思います。しかしこの程度の不一致は別れるまでのことでもないのでやはり彼を信じて我慢するしかないのでは・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと嫌だったことは伝えようと思います。

お礼日時:2004/12/06 15:13

わたしもすぐ計画的だったんじゃ・・・って


思いました。No4のかたと同じです。
ただ、隠すと余計怪しまれるので
あなたに話したんではないでしょうか。
男性っていつもの彼女とは違う女性と
お泊まりの遊びってワクワクするみたいですよ。
これは男性から聞いたことがあります
特に女性の方からのお誘いで実現するとね。

嫉妬するのは自然だと思います
心配するなって言われても
わたしなら行かないでって
一応言いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人数の経緯についてはウソはないと思います。

お礼日時:2004/12/06 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています