アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。

人数は10人ぐらいで女性のほうがやや少ないくらい。年の近い同僚やちょっと離れた上の人もいるようです。既婚者(男も女も若干)や新婚もいます。職場はお堅い仕事ですが男比率がやや高いです。

行くなとは言いません。事前に話してくれましたし、一緒に行く人がおおよそどういう人かも話できいていたり、昨年も行きましたがその時も同様に事前に話してくれましたしなにごともなかったので、大きな心配はしていないです。彼女は酒を飲むと筋肉痛のように身体が痛むからと絶対に飲みたくないといっており、普段も飲みません。
もちろん部屋も、男女別で、2,3人ずつの部屋だそうです。
彼女のことは信頼しますし、不安はないですが、一緒にいる人までは信用できないですよね。男は性欲の塊ということは男である自分がよく知っていますし、自制心や倫理観の足りない男は本当になにしでかすかわかりません。たとえ既婚者であれ。。。

条件的にはほとんど心配ないような状況ですが、それでも心配する自分はおかしいでしょうか。。。

たとえ複数で男女混合とはいえ、やっぱり自分以外の異性と一泊でどこかにいかれるのはいい気分がしません。自分は絶対にそういうことはしませんし、同僚や旧友とご飯を食べに行くにも男女がいる場合は必ず3人以上でいきます。

A 回答 (3件)

こういう気持ちは個人差があるのでおかしいとは言いません。



最終的には、あなたがどこまで彼女を信用して、彼女がどこまであなたの気持ちに配慮するかです。

彼・彼女とは言っても、まったく違う人間ですから意識のレベルも違って当然です。

ま、二人の関係が試されているのですよ。
    • good
    • 1

そういうイベントって社会人なら普通にないですかね?


なんか起こることもあるかもしれませんがまれでしょう。
そもそもスキーとかなら大人数で行かないと事故が起こったときかえって危ないと思いませんか?
性欲が…などと考えるのはあなた自身の性欲が健康だからですよ。世の中には性欲もわかないような男などたくさんいます。
心配するよりも、彼女の笑顔に幸せを感じましょう。
    • good
    • 1

心配するのはわかりますが、自分はやらないから彼女もやらせない。

と、言ってるように聞こえます。また、疑っていないが、心配。これは不安という名の疑いです。
心配するのではなく、彼女を信じましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格的に不安は大きいほうですね。確かに自分が裏切られるのが怖いというのが強いです。。。

お礼日時:2018/01/28 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています